皇居・銀座

Mitsubishi Village

東京駅から道なりに西へ。三菱村を通過しました。

Near the Imperial Palace

皇居前の芝生に着きました。
今日は日差しが強く、松の木陰で昼寝の方がちらほらいます。

Near the Imperial Palace

Near the Imperial Palace

Near the Imperial Palace

Near the Imperial Palace

Near the Imperial Palace

今日はまさしく抜けるような青空でした。

Near the Imperial Palace

Near the Imperial Palace

さりげなさって大事です。

Near the Imperial Palace

In Ginza

銀座にきました。
丁度夕方5時の鐘が鳴りました。

In Ginza

GR大好きです。

Anmitsu in Ginza

最近あんみつのおいしさを理解しつつあります。