浅草

写真を始めてからよく外出するようになりました。

Kaminarimon Gate

雷門です。

Kaminarimon Gate

後ろから。

Kaminarimon Gate viewed from below

真下から。

Asakusa

きびだんご屋さん。有名みたいです。

Kibidango in Asakusa

お姉さんの笑顔が素敵。

Sensoji Temple in Asskusa

浅草寺正面。あさくさでらではありませんでした。

Sensoji Temple in Asskusa

1秒露光しました。修行が必要だと思いました。

Cameraman in Sensoji

どなたかは存じませんが、向かい合って撮ってみました。

Sensoji Temple in Asakusa

こういう立体感いいなと思います。

Sensoji Temple in Asakusa

炎と手

Sensoji Temple in Asakusa

いい感じに光ってます。

Sensoji Temple in Asakusa

Japanese Koi Fish

Sensoji Temple in Asakusa

はとバスの旗がいい味出してます。

Asakusa

フィルム味

Asakusa

フィーチャー。

Asakusa

さらにフィーチャー。

Sensoji Temple in Asakusa

Asakusa

お寺を出てぶらぶら。
建物がいい色です。年を重ねないと出ない色ってありますよね。

Asakusa

Asakusa

Asakusa

Asakusa

Asakusa

Asakusa